疲れたときは甘い物♪の画像

疲れたときは甘い物♪

スタッフブログ

みな様こんにちは!
ハンディトラストです♪



疲れたとき当分摂取すると良いとよく聞きますが


これは本当だと思います( *´艸`)


甘い物を食べると心が癒されて、幸せになる感じ!


今回は川越市にある川越バウムLabさんに行ってきたそうです♪


朝焼いたバウムクーヘンをカットして提供してくれます。


そこに、プレーンもあるけど、せっかくなら


お好みでトッピングをしてもらって更に美味しくいただきたい!!


とっても幸せな時間でした♪

**********************
HANDYgurupu  link

(こちらをクリックしていただきますと

handy gurupuの全てがわかります!

ぜひこちらもクリックしてみてくださいね♪
**********************



”スタッフブログ”おすすめ記事

  • これは頼んでしまいます♪♪の画像

    これは頼んでしまいます♪♪

    スタッフブログ

  • 海なし県民はお寿司が好きです!!の画像

    海なし県民はお寿司が好きです!!

    スタッフブログ

  • 丼ものってたまに食べたくなります!の画像

    丼ものってたまに食べたくなります!

    スタッフブログ

  • ハンバーグはお好きですか?の画像

    ハンバーグはお好きですか?

    スタッフブログ

  • 豪華なLaunch♪の画像

    豪華なLaunch♪

    スタッフブログ

  • 女子は絶対好きです♪の画像

    女子は絶対好きです♪

    スタッフブログ

もっと見る